NEWSMOVIEPHOTOBLOGTICKETSTORE

NARUMIに関してのご報告

2024.03.29

SHARE

本日3月29日(金)日本テレビ「OUT OF 48」にて、メンバーのNARUMIが UNLAMEから卒業することを発表いたしました。


NARUMIのスケジュール面を考慮し、マネジメントよりUNLAMEとしての活動辞退について本人に提案・話し合いを重ねた結果、今回の決断に至りました。


今後の活動に関しましては、2024年3月31日『UNLAMEファンクラブイベント vol.4』をもちまして卒業という形を予定しております。


突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。


==================


この度、「OUT OF 48」にてUNLAMEから卒業することを発表いたしました。

急な発表となり、驚かせてしまって申し訳ございません。


一年前、新たな自分を見出してAKB48の活動に活かせたらと思い「OUT OF 48」に参加し、オーディションを経て、UNLAMEとしてデビューさせていただきました。


UNLAMEの活動は自分を奮い立たせてくれる楽曲に出逢えたり、クリエイティブに溢れたスタッフの皆さんの創り上げる世界観の中で、貴重な経験をさせていただいたり、自分自身を成長させてくれる時間でした。


しかし、AKB48と両立しての活動は思うようにいかないことも多々あり、その度にスタッフさんやメンバーに助けてもらい、ここまで活動を続けることができましたが、この先も私のスケジュールの都合でUNLAME全体の活動が中途半端になってしまう懸念もあり、スタッフさんと話し合った結果、卒業することになりました。


両立して頑張っていくと決めて加入した中、このような結果になってしまったこと、UNLAMEの7人体制を崩してしまうことは正直、悔しくて不甲斐ない思いです。


私のUNLAMEとして最後の活動は3/31のファンミーティングとなります。


急な発表で残り少ない時間ではありますが、最後の活動までよろしくお願いします。


NARUMI


=================


利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドラインFAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved